Vol.4 live負けじ魂

明日1/15(金) 18:30より
ーkazu Live vol.4 負けじ魂 ー

いよいよ明日はライヴです‼︎
ひとつ開催の度に、貴重な出逢いに感謝して
最高の想い出となる様に全力で歌いきります。

命ある限り歌い続ける私自身の人生を皆さまと共に
楽しく過ごしたいと思います。

ご来場を心よりお待ちしております。

                                         kazu


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Kazu (土曜日, 16 1月 2016 00:56)

    今日のライブ負けじ魂を無事に終わらせる事が出来ました❗今回は、平日という事もあり来場者は少なめでしたがとても充実したライブになり感謝の気持ちでいっぱいです

  • #2

    りんご (土曜日, 16 1月 2016 01:11)

    1曲1曲が温かいメッセージのような素晴らしい歌でした。
    声もとてもきれいでした。これからも命ある限りずっと
    ずっと歌い続けて下さい。
    kazuさん、素敵な時間をありがとうございました。

  • #3

    kazu (土曜日, 16 1月 2016 08:08)

    りんごさんへ
    寒い中貴重な時間を割いてライヴにきて頂いて本当にありがとうございました。りんごさんが抱えてる悩みや苦しみが少しでも軽くなったのならばこんな嬉しい事はありません^_^人生、楽しい事ばかりではありませんが決して負けないで下さい。困難の時こそ、断じて前を見て、希望を見つめ、光を見いだして下さい。過去を過去として振り返るのではなく、明日の自分自身を見つめて、前へ進んで欲しいです‼︎りんごさんと、苦楽を共にして一生懸命歌い続けます。どうか、お身体を大切に。幸福を毎日真剣に祈っています。また、お会いしましょう。kazuより。

  • #4

    kazu (土曜日, 23 1月 2016 22:24)

    1月23日(土)
    今日も寒い中足を運んで頂いてありがとうございました。皆さんの声援に支えられて最高のライヴとなりました。心から感謝します。皆さんのアンコールの声援が今でも耳朶に残っております。今後とも応援の程宜しくお願い致します。また、お逢いできる事を励みに更に前進して参ります。 kazuより