慰問に行ってきました。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    kazu (水曜日, 20 1月 2016 22:07)

    今日は地元の障害者施設に慰問に行ってきました。1曲1曲歌い終えるたびにアンコールをその都度頂き、私にとってこれ以上の喜びはありません。利害関係ではなく例え苦しい生活でも僕の声を聞いてくれる人が一人でも居る限り全力で心を込めて歌い続けようと決意できたことに心から感謝しつつ、これからも自分の苦い体験から湧き出る人生経験を歌にして少しでも皆さんの希望となれる様にこれからも命懸けで歌って行く覚悟です。排他主義や悲観主義を楽観主義へと転換できるよう、また多くの悩みと苦難を抱えた人達が必ず幸福となれるように一生懸命歌い続けます。
    まだまだ未熟者ではありますが、皆さんの応援を伏してお願いを申し上げます。 kazuより

  • #2

    kazu (木曜日, 21 1月 2016 15:06)

    【注意事項】
    コメントを入力する際は絵文字を使用されますと、文章が切れてしまいますのでご注意下さい。
    皆様のコメントを心よりお待ちしております。

  • #3

    竹本 (日曜日, 24 1月 2016 10:02)

    頑張ってますね。
    また僕は務めることになりそうです。
    慰問待ってます。

  • #4

    kazu (日曜日, 24 1月 2016 12:29)

    竹本さんへ
    悩み多き大変な日々をお過ごしの事と思います。言うにいわれぬ辛い事もたくさんあると思います。
    色んな事が有りますが、今まで同様竹本さんの蘇生と幸福を毎日真剣に祈り続けております。何かあったら
    連絡下さい。僕も自分に負けじと日々戦っています。一緒に幸せになりましょう。 kazuより

  • #5

    ゆーゆ (木曜日, 01 9月 2016 14:21)

    慰問に行かれたのですね。

    優しい心遣いに感謝致します。

  • #6

    kazu (日曜日, 04 9月 2016 22:59)

    ゆーゆさんへ…☆
    コメントありがとうございます