Vol.7 人間革命

桜の花びらが舞い青い空を彩る4月、色んなスタートに出会う季節。
皆さまの新しい出会いや、出来事が輝いて行けるように今月Liveも
全力で歌います。どうぞお楽しみに…

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    赤いりんご (月曜日, 04 4月 2016 15:45)

    kazuさん
    さくら祭り応援に行きました。
    朝は雨で、中止かなぁ と
    ハラハラしました。
    新曲とても良かったです。
    4月のライブで聞かせてください

  • #2

    KAZU (火曜日, 05 4月 2016 06:48)

    今月のテーマ「人間革命」です❗一人では、抱えきれない悩みや、不安、上手く行かないことも多いですが、他人や環境のせいではありません‼僕は、全ては自分自身だと築きました❗ならば、自分をより良い方向へ転換して行こうと思います‼論より証拠です